2012年6月11日月曜日

ときめきメモリアルの発売日っていつなんでしょうか? 調べても「2010年発売」とし...

ときめきメモリアルの発売日っていつなんでしょうか?

調べても「2010年発売」としか書いてなくて…

だれか知っていたら教えてくれませんか?







ときめきメモリアルGS3ですよね?

まだ細かくは決まっていないんだと思いますよ。(^_^;)

大部分が完成して、「2010年中には発売できる」となり、作品の発表ができるようになったので「2010年発売」と表記されたのではないでしょうか??

また、今「2010年発売」と表記されているとしても、コナミさんのほうで発売が遅れてしまったりする場合もありますよ。

現段階で「2010年発売」となっていますが、2月の時点で発表されているのですから、すくなくとも夏や秋までには発売されるのではないでしょうか?



憶測ばかりの説明で申し訳ありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿