ときめきメモリアルGS2について質問です。3rdから始めてしまったのですが、2ndをしてビックリしました。音割れがすごいんです・・・。特に、キャラクターのセリフがこもった様な感じです。こんな感じなのかな?
ちなみに、中古ソフトを購入しました。
中古は関係ないです。ちなみに1も音質悪いです。
私はあまり音質とか気にならないんですが、久しぶりに2やったら「悪っ」って感じました^^;
3から入ったら、尚更そう思うかもしれませんね。
中古だからじゃなくてそんな感じです2nd
3rdはカセットの容量も増えていろいろ技術も進化して音質がすごく良くなったそうです
イヤホン、ヘッドホンで聞くとだいぶきれいに聞こえますよ試してみてください
0 件のコメント:
コメントを投稿