2012年6月20日水曜日

おすすめの乙女ゲームを教えてください! 最近、乙女ゲームにはまったのですが、色...

おすすめの乙女ゲームを教えてください!

最近、乙女ゲームにはまったのですが、色々有ってどれを買うか悩んでいます。



薄桜鬼よりも糖度が高め。

DS、PS2、PSPでプレイ出来る物。



ぜひ、教えてください!









糖度が高めでしたら『starry☆sky』シリーズはどうでしょうか?

ハードはPSPです。

とっても糖分高いと思います。

もうEDまでに何度も赤面してしまいますよ!



シナリオのボリュームは少ないですが、その分お値段も3000円ぐらいです。

スチル・立ち絵もきれいですよ!





あとはDSお持ちでしたら『ときめきメモリアルgs3』もおすすめです。

本当に、名作だとおもいます。

シナリオが本当におもしろくって、何周しても飽きがこないですし(いろんなイベントがランダムで起きるため)

タッチイベントなんかも楽しいです。



他のゲームと違って、本当に何周しても飽きないので、

持っておくと結構長い間楽しめるかと。



絵に抵抗がある方がいらっしゃいますが、気にならなくなります。



素敵なゲームが見つかりますように!

0 件のコメント:

コメントを投稿