おすすめの乙女ゲームを教えてください!
最近、乙女ゲームにはまったのですが、色々有ってどれを買うか悩んでいます。
薄桜鬼よりも糖度が高め。
DS、PS2、PSPでプレイ出来る物。
ぜひ、教えてください!
糖度が高めでしたら『starry☆sky』シリーズはどうでしょうか?
ハードはPSPです。
とっても糖分高いと思います。
もうEDまでに何度も赤面してしまいますよ!
シナリオのボリュームは少ないですが、その分お値段も3000円ぐらいです。
スチル・立ち絵もきれいですよ!
あとはDSお持ちでしたら『ときめきメモリアルgs3』もおすすめです。
本当に、名作だとおもいます。
シナリオが本当におもしろくって、何周しても飽きがこないですし(いろんなイベントがランダムで起きるため)
タッチイベントなんかも楽しいです。
他のゲームと違って、本当に何周しても飽きないので、
持っておくと結構長い間楽しめるかと。
絵に抵抗がある方がいらっしゃいますが、気にならなくなります。
素敵なゲームが見つかりますように!
0 件のコメント:
コメントを投稿