ときめきメモリアルGirl’s side 3 は出るのでしょうか?
私はときめきメモリアルGirl's side1,2が大好きです!そこで 質問です。ときめきメモリアルGirl’s sideの3は出るのでしょうか?? どなたか 教えてください。
いつになるかはまったくわかりませんし
公式からは何のアナウンスもありませんが、
必ず出ます。
ガールズサイドシリーズは、特にDS版が、発売からしばらくたった現在も売れ続けており
ビジネス的にかなりの成功を収めています。
3を出せば売れることは間違いないですし
儲かるとわかっている仕事をやらない会社はありません。
9/3に発売される、コナミの男向けのDS恋愛ゲーム「ラブプラス」は
ガールズサイドで培った技術をかなり応用した仕様になっています。
(プロデューサーもガールズサイドの内田さんだそうです)
DSの音声認識機能を使ってキャラと会話ができるとか、
ワイヤレス通信を使って友達のキャラと自分のキャラが電話するとか
プレイヤーとの会話次第でキャラが髪型や服装を変えてくるとか
なんだか楽しそうなことがたくさんあるらしいです。うらやましい。
男向けなんか作ってるヒマがあったらさっさとGS3を作ってほしいと思いましたが
さらに技術を磨いてGSに生かしてくれることを期待しています。
0 件のコメント:
コメントを投稿