2012年6月1日金曜日

【500枚】

【500枚】

カービィのアニメ(アニカビ)をどう思いますか?



カービィのアニメ(アニカビ)をどう思いますか?

二極化しているらしいのでみなさんの意見が聞きたいです。

また、2期やってほしいかも教えてください。

http://skydrop.biz/kirby2nd/



【検索タグ】

主人公サイド 悪役 メタナイト卿 デデデ大王 フーム ブン ドクター・エスカルゴン ブレイド ソード ナイト ロロロ ラララ カブー コックカワサキ トッコリ トックリ リック クー カイン ウィスピーウッズ ウイスピーウッズ ダイナ ベビー ベイビー ワドルディ ワドルドゥ カスタマーサービス ナイトメア パーム メーム キャピィ族 レン村長 ハナ ボルン署長 サト 郵便局長モソ メーベル サモ ビブリ キュリオ氏 ガス タゴ ガング ヤブイ イロー ハニー ホッヘ ドロン 銀河戦士団関係者 シリカ 大臣一家 ガールード ガールート オーサー ノイスラート パルシパル パラガード ダコーニョ軍曹 ナックルジョー ヤミカゲ あの人 大本眞基子 吉田小百合 小松里賀 私市淳 ときめきメモリアルGS Girl’s Side 新名旬平 神埼ちろ 時田光 秋田まどか 飛田展男 瀧本富士子 細井治 緒方賢一 龍田直樹 水谷優子 銀河万丈 長嶝高士 関根一則 斉藤瑞樹 半場友恵 中博史 高山みなみ 名探偵コナン 千葉一伸 社会風刺 Wii配信の間 毛糸 E3 魔獣 声優 作画 3DCG ハル研究所 桜井政博 中部日本放送 電通 ア・ウンエンタテインメント ダイナメソッド 任天堂 ニンテンドウ ニンテンドー Nintendo HAL LABORATORY プププ通信 星のカービィ星占い マジカルシアター CBC シアターの間 パイロット版 ファミ通 東京ドームシティ TBSアニメ 吉川惣司 TOKYOMX



BAは投票で。



ちなみにこれはコピペですが質問した人は同一人物なので悪しからず。







アニメというよりアニメサントラが好きです

2期なんかよりサントラの完全版が欲しいです



サントラCD未録曲

はるかぜとともに(初代)ED→デデデが新車自慢に主催したレースでホイールで逆転したシーンにて使用

オレンジオーシャン・ステージ曲→デデデの料理番組にて使用

格闘王への道→隕石が降ってくる回にて使用

メタナイトの逆襲(マップ)+プランテス→ハルバードの900光年のワープシーンにて使用

…他もろもろ(わかります?)



神アレンジすぎるだろ

特にプランテスのアレンジは最高に好きですね



ほぼ完結しっちゃってるので2期は望めませんがあれば喜んで見ます

(ポケモンのサトシのように作画は変わらないのなら)








アニカビ2期は非常に放送してほしいです!私的には発売中止になった残りのDVD発売→第2期放送開始!というのが理想です。アニメカービィは好みも分かれると思うけど(アニメ評価サイト見ると分かります。フームとトッコリの不人気さ。)私はどんなキャラでもそのキャラあってこそのアニメカービィだと思います!実際全員好きですし。みんなの意見はいろいろだと思いますが、私はアニメカービィは大好きです(LOVE×3ぐらいです!)2期応援してます♪







アニメ二期ゎたぶんないと思いますが、やるのであればやってほしいです



DSのとかでゲームをプレイします。



カービィって見てると癒されるんですよ







2期やってほしいですね。

毛糸のカービィが流行ってアニメ化要望の声が高まればいけそうじゃないですか?

私が見てたのは小1の時でした。

社会風刺で皮肉った内容(?)のものが多くて賛否両論ですが、JK1の私は面白く感じます。

Wii配信の間で全話見られるそうですし、東京MXでしたっけ?でも再放送されてたそうですし・・・

まだまだカービィは衰えてないと思います。

今桜井政博氏は何をされてるんでしょうね?株式会社プロジェクトソラでしたっけ?曖昧サーセン

とりあえず私は2期応援しますよ。







懐かしいですね。アニメのカービィ。

そのころはまだ小学5年ぐらいだったかな?

そのころは見てて楽しかったですよ。

コロコロでも載ってましたし・・・

でも最近の子供のカービィの好感度が

よくわからないのでなんとも言えませんね。



個人的には「無い」

と思います。

アニメカービィは長く続いたものの、

視聴率は低迷していたそうですし。

それに最近はカービィの話題など

あまり触れられてないじゃないですか。



GB(ゲームボーイ)から好きでしたけど、

アニメ2期は無いのでは?

0 件のコメント:

コメントを投稿