「ときめきメモリアルGS3」をプレイされた方に質問です!GS3で好きなキャラと、現時点で攻略済みのキャラを教えて下さい!
私が攻略済みなのは、紺野先輩と隠しキャラの藍沢 秋吾です。1周目に紺野先輩の告白ED1を、2周目に藍沢先生の告白EDを見ました!3周目は、誰を攻略するか迷い中です。また、隠しキャラ狙おうかな…。
好きなキャラは、今の所、藍沢先生が1番ですね!隠しキャラなので、イベントが少ないのが残念ですが…。シリーズ通してだと、氷室先生が好きです!
GS3すごく面白いですよね!好きなキャラだけでなく、ゲームの感想等、何でも良いので、ぜひ聞かせて下さい(^-^)
ルカED1と玉緒ED1と桜井兄弟EDをクリアしました。
GS3はすごく楽しいですよね。発売前はキャラクターに魅力を感じなくて正直購入を見送ろうと思いましたが買ってよかったです。
コウ兄は正直「何でこんなの出したの?」と思いましたが実際やってみるとコルダ3の火積くんみたいでそんなに悪くは無かったです。
隠しキャラはまだ手をつけていませんがGSの隠しはもっとイベントあってもいいと毎回思います。
この前まで本家4をやっていましたが隠しの都子と瑠依ちゃんとは普通にデートできましたし。同級生が少ないのでタイラーとはデートしたい…。
氷室先生や赤城くんが当たり前のように登場しているのもファンとしては嬉しかったです。(本家4では過去作とのつながりに関しては中途半端で不満でしたから)
好きなキャラは琉夏くんと玉緒。
琉夏くんは葉月や佐伯とちがって最初から好意的なのがいいです。
玉緒は珠ちゃんの弟じゃなければな…。(珠ちゃんの弟はショタ系希望だったので)
個人的に三角関係がお気に入りです。もともとgsもgs2も二股してましたから。
いまのところ幼馴染コンビと先輩コンビのCG付エンドをクリアしました。正直関係調節が難しいです。好感度は、友好の頃しょっちゅう二人で登場するのでそんなに難しくないです。双方が「好き」になると本当大変です。あと、意外にもパラ上げに手こずりました。
個人的にはルカ→設楽→紺野・コウの順番かな。女の子二人は別格です。比較したらワン・ツーは絶対に変動がありません。しかし幼馴染コンビを攻略していると、大迫先生への(私の)好感度が上がってしょうがないです。
とりあえず、桜井琉夏君と、琥一君。
あとは、この2人との三角関係も終わりました^^
次は、新名あたりを攻略するつもりでいます♪
コウと嵐と設楽が終わったかな
私だったら…設楽が大好きです
顔も好きだし性格もたまにやさしくしてくれるとこが
めっちゃ大好き♪
コウも好きです
私は喧嘩が強い男が好きだから
それにめっちゃ主人公にだけ優しいところも
大好き♪♪
嵐はすっごいどんかんっぽいところ
が好きかな!?
私は結構全員好きです
紺野のメガネはずした顔がすっげかっこよかった>w<
ルカは子供みたいでかわいい
新名は照れた顔がかわいくてかわいくて>v<
まぁ私は全員のキャラが好きです>v<
ルカED2・コウED2・ルカ&コウ三人ED・不二山ED1を今の所見ましたが、私はコウが一番好きですね^^
萌え~たまらんっ!て一番にやにやしたのがコウくんでしたw
個人的に一番タイプな性格ですしb
今回のGS3は三角関係があるのがすごくいいですねー
私の為に争わないで><という展開を味わえますしね。
女キャラも可愛くてGoodでした^^
隠しキャラの藍沢先生の存在は全然知りませんでした^^;
また夜更かししちゃいそうですがみんな攻略したいですw
琉夏ED1、琉夏親友告白ED1、琉夏&琥一3人ED1、ニーナED1を
今のところクリアしましたが、意外や意外(?)ニーナにハマりました(≧▽≦)
チャラアホ男(スミマセン)かと思いきや文武両道だし、
見た目やしゃべり方ほど中身はチャラくないし。
現在、ニーナのすべてのEDを見ようと奮闘中です。
シリーズ通してではGS2のハリーが一番好きです♪
終わったのは
ルカEND1
コウEND1
新名END1
設楽END1
玉緒END1
三人END2(桜井兄弟)
三人END2(先輩コンビ)
ですね
今やってるのはタイラーです^^
好きなキャラは
ルカと設楽先輩です♪
今のところ琉夏がカッコよくて好きです!
攻略したのは琉夏とミヨちゃんです。
ときメモはハマリますね。楽しいです☆
GS3で好きなキャラ
・琉夏
・琥一
攻略済みのキャラ
・琉夏
・琥一
GS1,GS2ともに大好きで、GS3発売と知ってかなり期待していましたが、やはりコナミ!期待を裏切りません!!
すっごく楽しいですね!
新システムの三角関係ですが、これはまだ攻略していません。
とりあえず無難にせめていっている途中です。
次は誰を攻略しようかな~^^
シリーズ通しては、瑛が1番好きです。
琉夏や琥一では瑛は超えられませんでしたw
私が攻略したのは不二山とニーナのED1、二人のED3です。ただいまタイラー攻略中…!(何度かミスりました笑)
タイラーのフツメン具合に株が急上昇中です。すがぽんの声もすごい可愛いし…!
でも今のところ不二山=ニーナがトップで好きです。
ボリュームがすごいあるので、タイラー終わったらまたこの二人組に行こうかと…。
シリーズ通して、運動と流行の二人が好きなんですよ、スズカーとにいやんの組み合わせもすごい好きでした!
シバカツとハリーのニガコクももちろん。
声萌えが入ってしまうのですが、スズカーが一番好きです。
gs3はW大接近がすごくときめきます!
スズカーとにいやんでもやりt……いやいや1stを何回DSで出す気だ(笑)
一通りクリアしました。(ミヨちゃんとニーナはまだ3人EDのみですが・・・)
ちなみにルカと兄貴はタイラーや大迫先生を攻略失敗してノーデートで告白きました(泣
それなのでまだイベントほとんど見てません(泣
ルカと兄貴の3人ED2はすごく気に入ってます!!
個人的にはアラシがすきです★
アツいけど天然なとこにキュンキュンしますww
1、2、3とプレイしましたが今まではわりとメインキャラが個性強かったけど今回は隠しキャラもある意味個性派揃いな気がしますねww
藍沢先生のノーベルレスチルはちょっとかっこよくてビビりましたw
今、紺野先輩を攻略中です。
ゲーム発売前に、公式HPで紺野先輩を見た時は、あのカワイイ珠美ちゃんの弟が、何でこんなに渋いんだろう……とショックを受けたのですが、実際にゲームで出会ったら、思い切り好きなタイプでした(*^_^*)
年上で優しい優等生……まさに私の理想です。
GS3には好みのキャラがいません、などと、つい先日まで言っていました。本当、申し訳ございません……という感じです^^;
攻略済みなのは、琉夏くんの告白ED1、琉夏くん・琥一くんの三人ED2です。
今、琉夏くんが親友状態なので、紺野先輩の告白ED1と併せて、琉夏くんの親友告白EDも見られたらな~と思っています♪
シリーズを通しては、葉月くん、佐伯くん、若王子先生が特に好きです。
私は紺野先輩ED1、ED2と先輩2人の三角関係ED2、設楽先輩ED2、そして隠しキャラの平くんをクリアしました☆
これを見たら分かるかもですが、紺野先輩が一番好きです。
メガネとったスチル二枚で完全にやられました(>_<)笑
今は大迫先生狙ってます。
三角関係、微妙なバランスが難しいけど面白いなと思います!
起動ボイスも2人だからなんだかお得ですし。
アルバム閲覧時にアルバム見てる風ボイスが入るのも個人的に◎ですね^^
あとは女友達が2人とも大好きです、めちゃ可愛い。
寝不足になりながら毎日プレイしてます。
わたしもホント面白いと思います!
設楽攻略しましたが、
喋り方キモかったです。
得に、大接近モードの後の興奮トーク。最後のやつがイチバン気持ち悪かった。
やっぱりGS2の若サマがイチバンだわ。
次はルカ攻略いってみようと思います。
ちなみにコウイチと紺野先輩1パターンずつ攻略しました。
0 件のコメント:
コメントを投稿