DSを買おうと思うのですが、女性でも楽しめるソフトウェアはなんですか?
教えて下さい。
初めてゲームをするならどうぶつの森やnintendogsをおススメします
あとはお好みで(^^)
「おいでよ どうぶつの森」
http://www.nintendo.co.jp/ds/admj/
「nintendogs」
http://www.nintendo.co.jp/ds/adgj/
「new!スーパーマリオブラザーズ」
http://www.nintendo.co.jp/ds/a2dj/
「ぷよぷよ!」
http://puyo.sega.jp/
「牧場物語 ふたごの村」
http://www.bokumono.com/series/futago/
「レイトン教授と不思議な町」
http://www.layton.jp/fushigi/
「ポケットモンスター ブラック/ホワイト」
http://www.pokemon-sp.jp/series/bw/
「薄桜鬼DS」
http://www.otomate.jp/hakuoki_ds/
「ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story」
http://www.konami.jp/gs/game/Girls_Side/3rd_Story/
このあたりがDSで女性に人気のソフトです
DS本体は予算が許すなら3DSをおススメします
DSのゲームも遊べますしこれからは3DS向けのソフトが多くなっていきますので…
3DS購入なら
「nintendogs + cats」
http://www.nintendo.co.jp/3ds/adcj/index.html
こちらをおススメです
DS版は犬だけですが3DS版は猫も飼えます
どうぶつの森やnintendogsは現実の世界と時間が同じように進むので、長い間放置するとなにかと不便です。(←分かりにくくてすいません) たまにちょっと遊びたい程度のソフトでしたら牧場物語とかがお薦めですが、これもなかなかクリアするのに時間がかかります。 ぷよぷよとかマリオカートとかアクション系のソフトはどうですか?
動物の森(^_^)/~なんかどうですか?
0 件のコメント:
コメントを投稿