祝!ときメモGS3 PSP化!コナミに希望する追加要素は??前回質問の人気投票統計も載せました。
ときめきメモリアルGS3 PSP化改めておめでとう!!
移植といえば、新キャラ・スチル増加などですが、皆様はどんな追加を希望しますか?
もしかしたらコナミに声が届くかもしれない!!という思いで、是非回答お願いします!
ちなみに私は、
●新キャラ
①激しく「尽」希望。隠しでいいから!!
②ネタとして。遂にあの「斉藤君」攻略可能に!!
●機能
①スチル2倍。スチル集めとED後の思い出コメント大好き❤
②キャラの私服追加。もっといろんな服みたーい。
③恋人状態を可能に!アフターストーリー。 ラブプラスには確かありますよね??恋人になった後、2人で温泉いけるとか・・・超ストライク><*
④セーブデータに上書き保存禁止機能。つまり保護機能。 よく間違って取っといたPVP直前を上書きしたりしちゃうんだ・・・。
たくさんの回答お待ちしています!!
■おまけ
前回の質問で、キャラ人気投票をやりました。回答くださった皆様ありがとうございました。統計を出しましたので、下記に結果発表します。(統計方法:1~6位を4,3,2,1.5,1,0.5とポイント付けし、合計数で出しました)
1位:ニーナ 16P ダントツです!回答者7人中6人が投票、高得点も多かったです。さすが私の旦n(ry
2位:ルカ 12.5P やはりさすが王子といったところでしょうか。7人中5人が投票、高得点も多め。
3位:設楽先輩 11P さすがツンデレ!7人中5人が投票。1位に選んだ方が2人なのはぼっちゃまのみ。おめ!
4位:嵐 10P 男らしさで根強い人気という印象です。投票者の中では必ず4位以内。
5位:コウ 7.5P こちらも投票数自体は少ないものの、高得点多め。
6位:紺野先輩: 6.5P メインキャラの中では低いですが、実は7人中5人は投票して頂いてます。Pが少ないだけで。
7位:タイラー 6P 7人中2人の投票なのにこのポイント!隠しでは1番人気のようです。
8位:ミヨ 5P 可愛いですよね、ミヨおそるべし!
以上の結果となりました!
PSP楽しみですよね~^^
★新キャラ
ニーナの弟のてっぺい君もいいなー
そろそろ花椿家から攻略できる男の子登場かな?とも思います。
だから花椿家の御曹司
★機能
◎誰のどんなデータか書き込めるようにして欲しい。
もちろん上書き防止機能があれば良い。
◎自分の部屋でデートしたいので我が家へ招待できる。
◎どんな場所でデートしたかの記録
誘う時に忘れて同じ場所って事もあるので(テヘッ)
◎大接近にも劣らない萌え萌えできる機能ができるそうですが
それは「男の子に近付ける」そうですね。
いきなり胸板バーンとか唇に大接近~~だと嬉しいな^^
◎恋人どうし機能もいいですね!
キャラを全クリした後におまけとして付けて欲しい^^
っていうかラブ+的なソフトが別に欲しいとマジで思います。
◎あと、ウェディングスチルが1枚欲しい。嵐くんと会長は和装で
他キャラは洋装な雰囲気です^^
。。。※※※。。。
今月号のビーズログを買いましたが、男の子達がアニメーションの様に動くようなので楽しみです^^
ルカくん大好きな私は、本でルカくんの照れ顔を見れただけでも満足ですよ。
発売は、暖かくなる前の寒い頃です・・・と書いてありましたが
私的には2月頃と予想してます。
楽しみですねー
特技の追加によって全股攻略可能に(ときメモ4に倣って)
攻略対象キャラ及び部活の追加(ときメモ4とまではいかなくてもいいのですが、せめてもう一組三角関係コンビ欲しいです)
修学旅行で布団の中押し倒されイベント(ときメモ4のイベントの女主人公バージョン)
戦闘(ときメモシリーズ恒例のミニゲームをGSにも!)
こっちから告白できる(ときメモ4に倣って)
男性向けのときめきメモリアル4もやったのですが、こちらのほうが面白くてやりこみやすいのではまりました。
ときメモ4の良いところをGS3にも!
移植楽しみですね^^
psp持ってないんで、これを機に買わないと!
尽の登場やスチル・立ち絵追加ももちろん大賛成!ですが
個人的にはバンビの服をもっと追加してほしいですね
dsではコンプしちゃったので、新しい店追加とか、
いつか内pがインタビューで言ってた靴とかバッグとかも入るといいなあ
後は地味ですが最初の名前変換を使いやすくしてほしいです…
自分の漢字が見つからなくて、散々イライラさせられたので
おぉっ!いいですねいいですね!!
質問者様が考えた内容も、先の回答者様が提案している歴代キャラ登場も素晴らしく欲しいです!
そして私も激しく尽希望!!
ネットやネタバレで尽は攻略対象外だって聞いていたのに、自分がプレイしてフルコンプするまであきらめきれず、やはり尽はアレでしかでてこなくて何度コナミに電話しようと思ったことか・・・
恋人状態のアフターストーリーとか最高すぎる!!
どうしましょうどうしましょう!!?w
設楽先輩と恋人になってからのやり取りなんてどうしましょう!!!!!!w
うっはww
PSP期待大です!!限定版あったら買うw
みなさん!
来春予定のGS合同文化祭でお会いしましょう!!!!w
ときメモG1,2のキャラも全部登場させてほしいです!
1のキャラはもう結構年齢だとおもいますが、それでもいいかな~(*^_^*)
0 件のコメント:
コメントを投稿