乙女ゲームをするなら、PSPとPS2、どっちを買ったらいいでしょうか。ちなみにDSは持っています。
あと、DSでオススメの乙女ゲームを教えてくれたら嬉しいです。できればフルボイスでお願いします。
よろしくお願いします。
発売されている乙女ゲームの本数から言えば、2008年度では
PS2=21本、PSP=4本と圧倒的にPS2が多いです☆
なので個人的には一応PS2の方がオススメですが、
PSPも大容量DISCによるクリアーな音声再生や
ハードの普及の急増などにより、今後リリース数が
増える可能性があります。
なので、やっぱり自分のプレイしたいゲームがPS2かPSPか
調べてから、本数の多い方を買うのがよいと思います!
DSでフルボイスの乙女ゲームは・・・
◆ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love Plus
http://www.konami.jp/gs/game/Girls_Side/1st_Love/
◆ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season
http://www.konami.jp/gs/game/Girls_Side/2nd_Season/
◆緋色の欠片
http://www.otomate.jp/hiiro_ds/
◆ヴァンパイア騎士DS
http://www.d3p.co.jp/vampire-knight-ds/
とかでしょうか? あまりフルボイスはないですね^^;
少しでも参考になれば嬉しいです(*´`)ノ
◆ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season
DSですが・・・・・超いいです(●>u<●)ノ
かっこいくてときめいちゃいます【笑】
今みんなでハマってま―すo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o
おすすめ☆☆
PS2の方が沢山出てるのでPS2の方がいいと思います。本体も安いです。DSのオススメはときめも1stlove(プラス)、緋色の欠片です。どちらもフルボイスですので安心してください。どちらもPS2からの移植で追加要素が入ってます。
0 件のコメント:
コメントを投稿