2012年6月7日木曜日

乙女ゲームをするなら、PSPとPS2、どっちを買ったらいいでしょうか。ちなみ...

乙女ゲームをするなら、PSPとPS2、どっちを買ったらいいでしょうか。ちなみにDSは持っています。




あと、DSでオススメの乙女ゲームを教えてくれたら嬉しいです。できればフルボイスでお願いします。



よろしくお願いします。







発売されている乙女ゲームの本数から言えば、2008年度では

PS2=21本、PSP=4本と圧倒的にPS2が多いです☆

なので個人的には一応PS2の方がオススメですが、

PSPも大容量DISCによるクリアーな音声再生や

ハードの普及の急増などにより、今後リリース数が

増える可能性があります。

なので、やっぱり自分のプレイしたいゲームがPS2かPSPか

調べてから、本数の多い方を買うのがよいと思います!



DSでフルボイスの乙女ゲームは・・・

◆ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love Plus

http://www.konami.jp/gs/game/Girls_Side/1st_Love/

◆ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season

http://www.konami.jp/gs/game/Girls_Side/2nd_Season/

◆緋色の欠片

http://www.otomate.jp/hiiro_ds/

◆ヴァンパイア騎士DS

http://www.d3p.co.jp/vampire-knight-ds/



とかでしょうか? あまりフルボイスはないですね^^;

少しでも参考になれば嬉しいです(*´`)ノ








◆ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season

DSですが・・・・・超いいです(●>u<●)ノ

かっこいくてときめいちゃいます【笑】

今みんなでハマってま―すo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o

おすすめ☆☆







PS2の方が沢山出てるのでPS2の方がいいと思います。本体も安いです。DSのオススメはときめも1stlove(プラス)、緋色の欠片です。どちらもフルボイスですので安心してください。どちらもPS2からの移植で追加要素が入ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿