ラブプラスについて
ラブプラスとラブプラス+どちらが良いでしょうか?
女子でやるのはやっぱり変でしょうか・・・気持ち悪いなどと言われたので・・・
ご回答お願いします!
ラブブラス丸ごとにイベントやミニゲームを増やしたものが+なので+がおススメです
女子でもファンが多いので変じゃないと思います
友達感覚の人とか自分のなりたい女のこ…みたいな感じで遊んでいるみたいです
私はぜんぜん無理だった…(^^;のでやっぱり合う人と合わない人がいると思います
合わない人は同じメーカーから出ている
「ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story」
公式サイトhttp://www.konami.jp/gs/game/Girls_Side/3rd_Story/
が始めの部分がちょっと似ていておススメだと思います
0 件のコメント:
コメントを投稿