ゲームについて質問があります。
DSのRPGで、面白いゲームがあったら、教えて下さい。
DSのRPGでしたら
「ポケットモンスターブラック/ホワイト」
公式サイトhttp://www.nintendo.co.jp/ds/irbj/index.html
「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」
http://www.dqix.jp/
が代表的で誰でもできて楽しいと思います(^^)
他には
「ゼルダの伝説 大地の汽笛」
http://www.nintendo.co.jp/ds/bkij/
謎解き+パズル+アクションでなれないと難しいかもれませんが面白いです
「ラジアントヒストリア」
http://rh.atlusnet.jp/
「死亡フラグをへし折るRPG」と昨年末にCMながれていました。音楽が良いです
「幻想水滸伝ティアクライス」
http://www.konami.jp/products/tierkreis/
熱血主人公王道ファンタジーRPG。声ムービーつきムービーが綺麗です
育児の気分転換に他にDSでおススメなのは
「おいでよ どうぶつの森」
http://www.nintendo.co.jp/ds/admj/
どうぶつの森でスローライフ。のんびりしていていいです
「薄桜鬼DS」
http://www.otomate.jp/hakuoki_ds/
少し違う世界に行って見るのもいいかな?と
「ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story」
http://www.konami.jp/gs/game/Girls_Side/3rd_Story/
ボリュームあるので時間かかりますがおススメです
ノスタルジオの風
FFみたいな感じで面白いです。
テイルズオブハーツ
とにかく戦闘が楽しいです。
幻想水滸伝ティアクライシス
ストーリー、仲間集めが面白いです。
ファイアーエムブレム 真暗黒竜と光の剣、真 紋章の謎
リメイクです。
シュミレーションRPGですがストーリーが面白くて止め時を忘れてしまう程です。
ソーマブリンガー
アクションRPGです。
カスタマイズしてスピーディーな戦闘でサクサクです。
他ドラクエやFF、クロノトリガーなどのスクエニ移植物はやってハズレはないと思います。
・エルミナージュⅡDS Remix
・メタルマックス3
・無限のフロンティアシリーズ
・ケロロRPG
ドラゴンクエストⅨ星空の守り人
http://www.dqix.jp/#
それくらいす
0 件のコメント:
コメントを投稿