2012年6月2日土曜日

ゲームについて質問があります。

ゲームについて質問があります。

DSのRPGで、面白いゲームがあったら、教えて下さい。







DSのRPGでしたら



「ポケットモンスターブラック/ホワイト」

公式サイトhttp://www.nintendo.co.jp/ds/irbj/index.html



「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」

http://www.dqix.jp/



が代表的で誰でもできて楽しいと思います(^^)

他には



「ゼルダの伝説 大地の汽笛」

http://www.nintendo.co.jp/ds/bkij/

謎解き+パズル+アクションでなれないと難しいかもれませんが面白いです



「ラジアントヒストリア」

http://rh.atlusnet.jp/

「死亡フラグをへし折るRPG」と昨年末にCMながれていました。音楽が良いです



「幻想水滸伝ティアクライス」

http://www.konami.jp/products/tierkreis/

熱血主人公王道ファンタジーRPG。声ムービーつきムービーが綺麗です



育児の気分転換に他にDSでおススメなのは



「おいでよ どうぶつの森」

http://www.nintendo.co.jp/ds/admj/

どうぶつの森でスローライフ。のんびりしていていいです



「薄桜鬼DS」

http://www.otomate.jp/hakuoki_ds/

少し違う世界に行って見るのもいいかな?と



「ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story」

http://www.konami.jp/gs/game/Girls_Side/3rd_Story/

ボリュームあるので時間かかりますがおススメです








ノスタルジオの風

FFみたいな感じで面白いです。



テイルズオブハーツ

とにかく戦闘が楽しいです。



幻想水滸伝ティアクライシス

ストーリー、仲間集めが面白いです。



ファイアーエムブレム 真暗黒竜と光の剣、真 紋章の謎

リメイクです。

シュミレーションRPGですがストーリーが面白くて止め時を忘れてしまう程です。



ソーマブリンガー

アクションRPGです。

カスタマイズしてスピーディーな戦闘でサクサクです。



他ドラクエやFF、クロノトリガーなどのスクエニ移植物はやってハズレはないと思います。







・エルミナージュⅡDS Remix

・メタルマックス3

・無限のフロンティアシリーズ

・ケロロRPG







ドラゴンクエストⅨ星空の守り人

http://www.dqix.jp/#

それくらいす

0 件のコメント:

コメントを投稿