2012年6月10日日曜日

おもしろいDSのゲームないですか?

おもしろいDSのゲームないですか?

今までプレイしてきたゲームは

・テイルズオブシリーズ(ハーツ・イノセンス・

・ゼルダ

・ぷよぷよ

・ぷよぷよ7

・ポケモンシリーズ

・牧場物語シリーズ

・マリオシリーズ(マリオカート・ニュースーパーマリオブラザーズ・ヨッシーアイランドDS・マリオバスケ

・カービィ

・どうぶつの森

・バンブラ



です。

女の子っぽいゲームはあんまり好きではないです。 RPGとか好きです。

大人っぽいゲームとか、少し恋愛要素が入って居るのも好きです。

パズルゲームも好きです。



宜しくお願いします。







オススメRPG



「FINAL FANTASY IV」

http://www.square-enix.co.jp/ff4ds/



「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」

http://www.dqix.jp/



「幻想水滸伝ティアクライス」

http://www.konami.jp/products/tierkreis/



「すばらしきこのせかい」

http://www.square-enix.co.jp/subarashiki/

音なります注意



女の子向けだけど男の子もはまる

「わがままファッション ガールズモード」

http://www.nintendo.co.jp/ds/azlj/index.html



いわゆる乙女ゲームだけどゲーム性あり・やりこみ要素大

「ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story」

http://www.konami.jp/gs/game/Girls_Side/



乙女ゲームだけど本格的脱出ゲーム

「暗闇の果てで君を待つ」

http://www.d3p.co.jp/kurakimi/音なります注意



ミステリ系アドベンチャー

「ゴーストトリック」

http://www.capcom.co.jp/ghosttrick/



「逆転裁判 蘇る逆転」

http://www.capcom.co.jp/ds_saiban/音なります注意








私のオススメは「キャッチ!タッチ!ヨッシー!」「リズム天国ゴールド」「トモダチコレクション」「ドラゴンクエストⅨ星空の守り人」です。でも、好みは人それぞれなので、気に入るかどうか分かりません・・・







自分は、

すばらしきこの世界

君のためなら死ねる

ココロスキャン

ソーマブリンガー

などをやっています(^_^)



すばらしき は内容もよくて、とても面白かったのでおすすめしますo(^o^)o







ドラクエシリーズとかFFとかがいいと思います。







アナザーコード 2つの記憶

ウィッシュルーム 天使の記憶

ラストウィンドウ 真夜中の約束

タイムホロウ

極限脱出 9時間 9人 9の扉



等がオススメです^^







RPGならやはりポケモン。やった事あるのならこの面白さに気がつくはずである。







ラブプラスでもやっとけ







パズルゲームのオススメは、テトリスです!







こんにちは(^^)/



ドラクエはまだやっていませんか?あれはいいと思いますよ。自分もやっていますが、ドラクエⅨやⅥなどはいいと思います。

自分的にはⅨがお勧めです。



女の子っぽくないし。



どうでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿