おもしろいDSのゲームないですか?
今までプレイしてきたゲームは
・テイルズオブシリーズ(ハーツ・イノセンス・
・ゼルダ
・ぷよぷよ
・ぷよぷよ7
・ポケモンシリーズ
・牧場物語シリーズ
・マリオシリーズ(マリオカート・ニュースーパーマリオブラザーズ・ヨッシーアイランドDS・マリオバスケ
・カービィ
・どうぶつの森
・バンブラ
です。
女の子っぽいゲームはあんまり好きではないです。 RPGとか好きです。
大人っぽいゲームとか、少し恋愛要素が入って居るのも好きです。
パズルゲームも好きです。
宜しくお願いします。
オススメRPG
「FINAL FANTASY IV」
http://www.square-enix.co.jp/ff4ds/
「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」
http://www.dqix.jp/
「幻想水滸伝ティアクライス」
http://www.konami.jp/products/tierkreis/
「すばらしきこのせかい」
http://www.square-enix.co.jp/subarashiki/
音なります注意
女の子向けだけど男の子もはまる
「わがままファッション ガールズモード」
http://www.nintendo.co.jp/ds/azlj/index.html
いわゆる乙女ゲームだけどゲーム性あり・やりこみ要素大
「ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story」
http://www.konami.jp/gs/game/Girls_Side/
乙女ゲームだけど本格的脱出ゲーム
「暗闇の果てで君を待つ」
http://www.d3p.co.jp/kurakimi/音なります注意
ミステリ系アドベンチャー
「ゴーストトリック」
http://www.capcom.co.jp/ghosttrick/
「逆転裁判 蘇る逆転」
http://www.capcom.co.jp/ds_saiban/音なります注意
私のオススメは「キャッチ!タッチ!ヨッシー!」「リズム天国ゴールド」「トモダチコレクション」「ドラゴンクエストⅨ星空の守り人」です。でも、好みは人それぞれなので、気に入るかどうか分かりません・・・
自分は、
すばらしきこの世界
君のためなら死ねる
ココロスキャン
ソーマブリンガー
などをやっています(^_^)
すばらしき は内容もよくて、とても面白かったのでおすすめしますo(^o^)o
ドラクエシリーズとかFFとかがいいと思います。
アナザーコード 2つの記憶
ウィッシュルーム 天使の記憶
ラストウィンドウ 真夜中の約束
タイムホロウ
極限脱出 9時間 9人 9の扉
等がオススメです^^
RPGならやはりポケモン。やった事あるのならこの面白さに気がつくはずである。
ラブプラスでもやっとけ
パズルゲームのオススメは、テトリスです!
こんにちは(^^)/
ドラクエはまだやっていませんか?あれはいいと思いますよ。自分もやっていますが、ドラクエⅨやⅥなどはいいと思います。
自分的にはⅨがお勧めです。
女の子っぽくないし。
どうでしょうか?
0 件のコメント:
コメントを投稿