DSでできるおすすめの乙ゲーを教えてください!!
なるべく絵がきれいなものでお願いします。
内容も教えてください!!
ときめきメモリアルGSシリーズはどうでしょうか?
GS1は少し絵柄が古く受け入れない人も多いですがとても面白いです
今から始めるならGS3が最新なのでそれもいいと思います
内容は、主人公が某街に引っ越してきて高校3年間を過ごす、という感じです
その間に特定のキャラと仲良くなったり、友人と遊んだり、買い物やデートなどをして最終的に告白してもらいます
他の乙女ゲームと違いゲーム性が高くストーリーは少なめです
ミニゲームも多少あります
キャラクターが豊富で隠しも何人かいるので全員攻略するにはかなりの時間がかかります(一人あたりのED数が多いため)
123とありますがどれから始めても問題ありません(1、2のキャラが3に出てきたりしますが攻略は不可能です)
名前や誕生日などを自由に設定でき、珍しい名前でなければ声優さんが呼んでくれるのでおすすめです
0 件のコメント:
コメントを投稿