2012年6月7日木曜日

ときめきメモリアルgs3をしています 告白ED1、告白ED2 はどう違うんですか?...

ときめきメモリアルgs3をしています





告白ED1、告白ED2 はどう違うんですか??







ED1は、△関係が発生していない状態(発生しても自然解消している)で

お目当ての男の子のパラを満たして告白されます。



ED2は、△関係でPVPが発生して勝利した男の子から告白されます。



告白の台詞も 1は一途的な言葉に対し

2は、敗北した男の子への配慮の言葉も入りまた違った感じが聞けます。








こちらをご覧下さい(^^*)↓



http://www29.atwiki.jp/3rd_story/





攻略するのに、すっごく役立ちます!!

見やすいですし♪



告白ED1とED2の違いも載ってますよ~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿