ときめきメモリアルgs3をしています
告白ED1、告白ED2 はどう違うんですか??
ED1は、△関係が発生していない状態(発生しても自然解消している)で
お目当ての男の子のパラを満たして告白されます。
ED2は、△関係でPVPが発生して勝利した男の子から告白されます。
告白の台詞も 1は一途的な言葉に対し
2は、敗北した男の子への配慮の言葉も入りまた違った感じが聞けます。
こちらをご覧下さい(^^*)↓
http://www29.atwiki.jp/3rd_story/
攻略するのに、すっごく役立ちます!!
見やすいですし♪
告白ED1とED2の違いも載ってますよ~☆
0 件のコメント:
コメントを投稿