ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Storyについて
ときメモGS3、かなり評判がいいのでやってみたいと思っているのですが、総プレイ時間はどれほどかかるのですか?
また、それぞれのシナリオのボリュームに差はあるのですか?
2から比べるとシナリオの多さは、2倍だそうです。
1人につき6通りのエンディングがあり、女の子キャラは其々3通りのエンディング。
隠しキャラは4人いて メインキャラに比べてエンディングの種類と
イベントの種類は少ないですが・・・
私は、1周に10時間はかかりますね。
特にお気に入りのキャラは、色々考えながらプレイしちゃいますから10時間以上って事も・・・
シナリオのボリュームは、やはりダブル王子(ルカ&コウ)が多いです。
スチルも多少多いです。
1周だけでは、スチルやADVも埋まりません。
キャラによっては、5~6周しないと埋まらないですよ。
ハマってしまって 毎晩ヘッドフォンをしながら睡眠時間を削ってプレイしてます。
飽きません^^ 楽しいです♪
2週目ではじめからエンディングまで8時間くらいでした
1人5~6種類のエンドがあるみたいでx6人+隠し4人+女の子2人(^^;その他
シナリオはなんだか1週では1人分の謎がぜんぜん理解できないので、何週もしないとだめかなーとか、他のヒト攻略してると見えてくる部分とかもあるので、薄いとか差がある以前に、あ り す ぎ です
0 件のコメント:
コメントを投稿