2012年6月7日木曜日

ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Storyについて ときメモGS3、かなり評判がい...

ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Storyについて

ときメモGS3、かなり評判がいいのでやってみたいと思っているのですが、総プレイ時間はどれほどかかるのですか?


また、それぞれのシナリオのボリュームに差はあるのですか?







2から比べるとシナリオの多さは、2倍だそうです。



1人につき6通りのエンディングがあり、女の子キャラは其々3通りのエンディング。



隠しキャラは4人いて メインキャラに比べてエンディングの種類と

イベントの種類は少ないですが・・・



私は、1周に10時間はかかりますね。

特にお気に入りのキャラは、色々考えながらプレイしちゃいますから10時間以上って事も・・・



シナリオのボリュームは、やはりダブル王子(ルカ&コウ)が多いです。

スチルも多少多いです。



1周だけでは、スチルやADVも埋まりません。

キャラによっては、5~6周しないと埋まらないですよ。



ハマってしまって 毎晩ヘッドフォンをしながら睡眠時間を削ってプレイしてます。



飽きません^^ 楽しいです♪








2週目ではじめからエンディングまで8時間くらいでした

1人5~6種類のエンドがあるみたいでx6人+隠し4人+女の子2人(^^;その他

シナリオはなんだか1週では1人分の謎がぜんぜん理解できないので、何週もしないとだめかなーとか、他のヒト攻略してると見えてくる部分とかもあるので、薄いとか差がある以前に、あ り す ぎ です

0 件のコメント:

コメントを投稿