2012年6月2日土曜日

ときめきメモリアルGS3についてです^^ とりあえず全員のED1またはED2はクリアし...

ときめきメモリアルGS3についてです^^



とりあえず全員のED1またはED2はクリアしました。

ちなみに3人ED1も全員クリアしています。





本題は3人ED2なのですが…。

P VS Pまではとりあえずいけました。



ですがその後…。

どうしてもどちらかが引くか、仲直りしてしまいます。



Wikiで3人愛情関係…(?)というような語句を見つけました。

説明は書いてあるのですがよくわからなくて行き詰っています…。





語句の意味やアドバイスなど

詳しく教えていただけたら嬉しいです…!!♡



よろしくお願いしますm(_ _)mペコリ







三人ED2は三角関係のままPvsPを発生させずに

両方と仲良くしていれば迎えられるはず。

もちろん両方のパラ条件を満たす事。好き以上である事。



三角関係になってからみよちゃんに話を聞き、好感度画面で

ボタンをタッチすると三角関係の状況が見られます。

(詳細を忘れましたがそんな感じだったはず;)

そこで2人の頬が赤くなっていればOK。

距離感を見ながらデートに誘っていけば問題ないと思います。



【補足】

そうですよー、三人ED2はかなり大雑把に言うと皆仲良しEDです。

距離は頬染めていれば多少離れていても大丈夫。

ただどちらかが離れすぎると三角関係解消になったり

PvsPになったりしてしまいますので近い方が安心です。

きっと三人ED1よりも簡単ですよw








【補足】



目指すのはED2ですよね?3人友情エンド

でしたらPvsPはダメです



ミヨちゃんに見せてもらう情報画面の3人が綺麗に3角形で小さいほど良いと思います

それで男の子2人は顔赤い愛情状態キープで



最後までその状態を保つように、2人とも同じようにデートしたり対応したりすれば良いと思います



*-----------------------*



3人ED1は、2人と三角関係で、みよちゃんの情報画面で愛情状態(男の子の顔が顔が赤くなる)のあと片方の男の子とだけ仲良くして、PvsP(ケンカするイベント)が発生して、仲良くしなかった方の男の子と仲直りするか引くかして、仲良い方の男の子とEND



3人ED2は、2人と三角関係で、愛情状態(顔赤くなる)のあとも両方の男の子と同じだけ仲良くしてそのままEDです

ED1と逆にPvsPを発生させないように、2人と愛情状態のままでいるように気をつけるのがポイントです

0 件のコメント:

コメントを投稿