ときめきメモリアルGS3についてです^^
とりあえず全員のED1またはED2はクリアしました。
ちなみに3人ED1も全員クリアしています。
本題は3人ED2なのですが…。
P VS Pまではとりあえずいけました。
ですがその後…。
どうしてもどちらかが引くか、仲直りしてしまいます。
Wikiで3人愛情関係…(?)というような語句を見つけました。
説明は書いてあるのですがよくわからなくて行き詰っています…。
語句の意味やアドバイスなど
詳しく教えていただけたら嬉しいです…!!♡
よろしくお願いしますm(_ _)mペコリ
三人ED2は三角関係のままPvsPを発生させずに
両方と仲良くしていれば迎えられるはず。
もちろん両方のパラ条件を満たす事。好き以上である事。
三角関係になってからみよちゃんに話を聞き、好感度画面で
ボタンをタッチすると三角関係の状況が見られます。
(詳細を忘れましたがそんな感じだったはず;)
そこで2人の頬が赤くなっていればOK。
距離感を見ながらデートに誘っていけば問題ないと思います。
【補足】
そうですよー、三人ED2はかなり大雑把に言うと皆仲良しEDです。
距離は頬染めていれば多少離れていても大丈夫。
ただどちらかが離れすぎると三角関係解消になったり
PvsPになったりしてしまいますので近い方が安心です。
きっと三人ED1よりも簡単ですよw
【補足】
目指すのはED2ですよね?3人友情エンド
でしたらPvsPはダメです
ミヨちゃんに見せてもらう情報画面の3人が綺麗に3角形で小さいほど良いと思います
それで男の子2人は顔赤い愛情状態キープで
最後までその状態を保つように、2人とも同じようにデートしたり対応したりすれば良いと思います
*-----------------------*
3人ED1は、2人と三角関係で、みよちゃんの情報画面で愛情状態(男の子の顔が顔が赤くなる)のあと片方の男の子とだけ仲良くして、PvsP(ケンカするイベント)が発生して、仲良くしなかった方の男の子と仲直りするか引くかして、仲良い方の男の子とEND
3人ED2は、2人と三角関係で、愛情状態(顔赤くなる)のあとも両方の男の子と同じだけ仲良くしてそのままEDです
ED1と逆にPvsPを発生させないように、2人と愛情状態のままでいるように気をつけるのがポイントです
0 件のコメント:
コメントを投稿