ときめきメモリアルGS3の桜井琉夏君のスチルのことでの質問です。
琉夏君が、学校の屋上で手すりの上を歩いてるっていうスチルがありましたよね?
あれって、どういう経緯で手すりの上を歩くって事になったのでしょう
か?
知ってる方がいらっしゃったらお願いします。
お金がなく、誰かにお弁当をもらうために、あんな危ない行動にでたんだと思います^^
危ないけどすごい芸当をほかの生徒にみせることで、
おひねり(お弁当?)を得るためだったと思います。
芸を成功させて、屋上の人たちからお弁当を分けてもらう感じです。
分かりにくかったら補足をつけたしていただければ、また回答します。
0 件のコメント:
コメントを投稿