2012年6月10日日曜日

ときめきメモリアルGS3を買おうと決めました(*^□^*) すでに買ってプレイされてる...



ときめきメモリアルGS3を買おうと決めました(*^□^*)

すでに買ってプレイされてる方に質問なのですが、
ポータルサイトを見ると桜井君らをはじめ、恋愛の対象にできる男子が6人しか紹介されてないんですけど‥ 今回はその6人だけということなんですか?

GS2は佐伯・志波・針谷・クリス・氷上・真咲・若王子‥6人以上はいましたよね(>_<)

本当に彼らだけなんでしょうか?もしそうなら桜井兄弟しかタイプがいないのですが‥(泣)

多少のネタばれOKです

すぐにでも買いたいと思っているので、回答ください(>_<)







主要キャラの他に(担任の大迫先生を含めると)4人の隠しキャラがいます。

私も最初は桜井兄弟にまっしぐらで、好みのキャラが少ないなーと思っていたのですが、プレイしていくうちに意外なキャラにも惹かれていくようになりました。ストーリーも前作より何倍も濃密なものになっていますので、キャラ数で購入を悩んでおられるなら購入をおすすめします^^

個人的にではありますが、ひとりひとりをよりじっくりプレイできるようになっているので、システムやストーリーの面では前作より楽しめるつくりになっていると思います。キャラクターの好みに個人差はあると思いますが、GS3、本当におすすめです^^








隠しキャラは微妙すぎて…。三角関係に力を入れた!?だからなのか 手抜き…。 手抜き感を凄い感じますが、3rdPlay後、2nd起動すると、あの最高峰な2ndが古く感じます…。玉緒のADVに出て来る旧友、なんでこんなイケメンを攻略できない?!という隠し隠しキャラがいます。美顔(瑛並)美声…なんかがっかりしました。琉夏よりカッコイイです…買っても損は無いけど隠しキャラは作業でしかないよー(;`皿´)







三角関係イベントを起こせる通常キャラが6人

他に隠しキャラが4人(そのうち1人は雑誌等で紹介済)います。



私は玉緒と女の子2人以外タイプがいませんでしたが桜井兄弟意外と良かったです。

(不良嫌いなんで)

隠しキャラはクリアしていませんが普通の彼以外微妙です。







今回は6人で前回以上のボリュームでシナリオ(ストーリーなど)が展開されるので人数じゃないです(^^)!

桜井兄弟よいですよ。前情報は兄いちおしだったけど、終わったら弟一押しに変わったけど

買い物で買える服飾もシステム一新されて、バレンタインチョコ作りとかも可愛くなってるし楽しいです

すぐ買いましょう♪











でも、どうしてもダメな人はダメみたいですので…そのときはゴメンね(^^;







隠しは4人いますが、めんどくさい割にはビミョーですね。隠しキャラはGS1やGS2の方が良いですね。







隠しキャラは4人ですが、私も微妙でした・・・



第一印象のタイプは王子の琉夏でしたが



プレイしてみると設楽と新名にハマってしまいましたよ。



余韻に浸りすぎて暫く他のキャラの攻略にいけませんでしたから・・・



そして全くノーマックだった嵐ですが 最高の彼でした(笑)



ダブル王子以外のキャラも 皆素敵なので 是非楽しんでみて下さい^^







攻略サイトを見れば完全ネタバレでよくわかると思うのですが、あえてそれはしない方向でのコメントなら6人以外に隠しキャラが4人います。

あとは友達の2人ですね。



私は正直、隠しキャラは微妙でした;;(あくまで私はですが)

6人が良すぎたのでw

ゲームをプレイする前は紺野でしたが…プレイすると嵐だったりと案外好みが変わりますよ?w

是非プレイしてみてください^^

0 件のコメント:

コメントを投稿