ときめきメモリアルGS3について質問です。嵐&新名でPVPを起こしたいんですが三角崩壊になりません↓ルカ&コウは出来たんですが(--;)2人とも好き状態なんですが喫茶店三人デ
ートで恋愛系の話をして険悪にしたらいいのかな?と思ってたんですが下校時なかなか誘われずED2になってしまいます。ちなみにwikiは見てます。崩壊にする方法や行動が分かる方教えて下さいm(_ _)m
PVP発生期間 → 3年目6月以降~11月文化祭当日まで
PVP発生条件 → ①新名・不二山の2人が友好度「好き」以上
②3人の関係が いじっぱり~解消の危機
③3人が柔道部所属
④登校期間平日に柔道部コマンド実行(合宿は関係なし)
↑がPVPの条件です。
質問内容から察するに、↑の発生条件②が満たされていないようですね。
喫茶店3人デートの会話でも、新名・不二山の関係が悪くなることもありますが、それだけで3人の関係を いじっぱり~解消の危機 までもっていくのは厳しいです。
なので、3人デートはせず、どちらか1人とだけ2人デートを繰り返しましょう。
何度か1人とだけ2人デートをしていると解消の危機までもっていけますので、↑の発生条件②を満たせます。
ちなみに、PVP条件を満たした上で見られる「三角関係崩壊スチル」は、夏服(6月~9月)スチルと冬服(10月~)スチルがあります。
3人の関係を解消の危機まで持っていく時期を調整する、
もしくは解消の危機にしつつ部活コマンド実行時期を夏服・冬服期間のどちらかにする
というかたちで、是非両方のスチルをGETしてください!!
部活コマンド実行時期を調整した方が簡単ですかね・・・。
二人の関係を意地っ張りにしてクラブ(柔道)を実行して下さい。崩壊します。
0 件のコメント:
コメントを投稿