2012年6月7日木曜日

ときめきメモリアルGS3の質問です。最短、何月に友好になれますか? 日曜にデート...

ときめきメモリアルGS3の質問です。最短、何月に友好になれますか?



日曜にデートを沢山してパラ低め、デート少なめパラ高めでも、
どっちでも9月の下旬以降でしか友好になれません。

バッチリ評価が出る場所へ、一番好きな系統のファッションでデートするのですが、今までの最短が9月22日です。



それも、9月で友好になれるのは、人当たりが良い?紺野先輩とルカくらいです。

他のキャラと友好になれるのはクリスマス以降ばかりで、文化祭に間に合いません。



1の葉月ですら、運動部に入って第三日曜にデートできなくても、9月の中旬には友好になれたのに・・・。3って、難易度が高いんですか?

私が下手なだけでしょうか?



皆さんは最短で何月頃、友好にできますか?







私は最短を狙ってる訳ではないので、9月に友好ってかなり早いと思うんですが・・・。

何月ということではありませんが、大体デート7・8回で友好になります。



琉夏・紺野先輩以外のキャラも文化祭前に間に合わせたいということでしたら、下記の部分でも頑張ってみればどうでしょう?↓



・下校イベント・校内出歩きイベントは目当てのキャラが出るまでリロード。

・デート時も好きな系統の服+流行を取り入れる。

・連休は連続デートで好感度UPを狙う。



あと、パラ・デートのどちらに偏り過ぎずに満遍なくのほうがいいと思います。

平日は各キャラの注目パラを上げて(注目パラ以外は一旦捨てる)、休日デートという風に。

注目パラ以外も上げたい場合(ローズクィーン狙い等)は、1年目ときめき文化祭後に上げていく。

学力は正月の願い事で上がりますし・・・。





攻略wikiに1年目ときめき文化祭についての記載がありますので、参考になさってください↓



http://www29.atwiki.jp/3rd_story/pages/22.html#id_e545203a

0 件のコメント:

コメントを投稿