ときめきメモリアルGS3について質問です。
お正月用の着物と、花火大会用の浴衣とクリスマス用のドレスですが、毎年同じ衣装だと、何か言われますか?
同じでも大丈夫ですよ~^^
「去年と一緒だね・・・」なんて事は言われません(笑)
浴衣は、毎年ミニ丈の浴衣で行ってますが 各キャラの反応が面白くて
いっつも同じミニ丈の浴衣です。
浴衣は好感度に関係なく毎回同じセリフです。
振袖とドレスに関しては、種類タイプというよりも
相手の好感度によってセリフの「甘さ」が変わってきます。
友好時は、良いね。似合ってる って軽いものから
好き~トキメキでは、心から褒めてくれたりドレス姿にヤキモチしたり・・・。
振袖姿を見て 抱きしめようとしたり・・。
なので・・・
浴衣
振袖
ドレスは毎年同じでも大丈夫です。
着用する事に意味があって イベントで着ると好感度がアップします。
全然問題ないです
(特にドレスは)好みのタイプ・色かどうかのほうが重要です
気になるならアクセサリー替えてみるとか(^^)
ドレス毎年変えたら友好・トキメキ度の差もあるかもしれないけど
毎回違うこと言われて面白かったから楽しむだけなら替えてみるもの良いかと思います(^^)
0 件のコメント:
コメントを投稿