2012年6月7日木曜日

コナミから発売されるときめきメモリアルGS3の絵

コナミから発売されるときめきメモリアルGS3の絵

コナミから発売されるときめきメモリアルGS3のスタッフに石川史さんは入っていらっしゃるのでしょうか?

凄く絵の雰囲気が似てるなーと思いまして。

これまでのシリーズでも、お店の名前に幻想水滸伝のキャラクターの名前が使われるなど、(ナナミ、ジェスなど)チーム間で交流がある感じでしたので、

あり得るかなぁと思ったんですが…

石川さんの絵がすごく好きだったので、最近新しい活躍が見られなくて寂しいです。

皆様、どう思われますか??^^







今日、友達がクリアしてたのでED見せてもらいましたけど、スタッフの中に石川史さんいらっしゃいましたよ。

初めて知ったのでびっくりして騒いでしまいましたw





OZ はもうプレイしましたか?

たしか、キャラデザとかが石川さんだったはずです。

0 件のコメント:

コメントを投稿