コナミから発売されるときめきメモリアルGS3の絵
コナミから発売されるときめきメモリアルGS3のスタッフに石川史さんは入っていらっしゃるのでしょうか?
凄く絵の雰囲気が似てるなーと思いまして。
これまでのシリーズでも、お店の名前に幻想水滸伝のキャラクターの名前が使われるなど、(ナナミ、ジェスなど)チーム間で交流がある感じでしたので、
あり得るかなぁと思ったんですが…
石川さんの絵がすごく好きだったので、最近新しい活躍が見られなくて寂しいです。
皆様、どう思われますか??^^
今日、友達がクリアしてたのでED見せてもらいましたけど、スタッフの中に石川史さんいらっしゃいましたよ。
初めて知ったのでびっくりして騒いでしまいましたw
OZ はもうプレイしましたか?
たしか、キャラデザとかが石川さんだったはずです。
0 件のコメント:
コメントを投稿