2012年6月7日木曜日

お年玉で、DSiを買おうと思っています。 何かオススメのゲームはありますか? ...

お年玉で、DSiを買おうと思っています。

何かオススメのゲームはありますか?

ちなみに、私は高校3年生です。
好きなものは、D.Gray-manやリボーンなどの漫画(少女漫画も)、おしゃれをすること、などです。戦うゲームは嫌いです。

それと、前からファッションのゲームと乙女ゲームが欲しいなぁと思っているのですが、それについてもオススメがあったら教えて下さい。

よろしくお願いします!







ファッションのゲームだと



・わがままファッションガールズモード

http://www.nintendo.co.jp/ds/azlj/



・プーペガールDS

http://pupe-ds.alvion.jp/



・チャーム ガールズ クラブ わたしのファッションショー

http://charm-girls-club.jp/show/index.html



・チャーム ガールズ クラブ わたしのファッションモール

http://charm-girls-club.jp/mall/index.html



がお勧めです。



乙女ゲームだと



・VitaminX Evolution

http://www.d3p.co.jp/vitamin_x_evo/index.html



・緋色の欠片DS

http://www.otomate.jp/hiiro_ds/



・ときめきメモリアル Girl's Side

http://www.konami.jp/gs/game/Girls_Side/



がお勧めです。



私は「わがままファッションガールズモード」と「VitaminX Evolution」はとてもお勧めします。



わがままファッションガールズモードは自分の好きなようにお店を変えたり、コンテストなどもあってすぐには飽きません。



あと、日替わりで違うものが出るので毎日楽しめます。



VitaminX Evolutionは、絵の好みもありますがとても絵がきれいです。



あと、初めて乙女ゲームをするのならVitaminX Evolutionはやりやすいと思います。



感動も笑いもあるとても楽しい作品です。



私の勝手な意見ですが参考にしてみてください。








おしゃれをするやつだと・・・



わがままファッションガールズモード



プーペガールDS



おしゃれに恋して(1も2もあります)



くらいがおすすめでぇす☆







マリオ&ルイージRPG3!!!

コレはおもしろすぎです。

クッパとか操作可能です。

クリア後もやり込み要素も多いので飽きないです。







わがままファッションガールズモードはどうですか?

コーディネートしたり、接客したり、服屋で働けます。

さまざまなジャンルのコーデができて楽しいですよ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿