お年玉で、DSiを買おうと思っています。
何かオススメのゲームはありますか?
ちなみに、私は高校3年生です。
好きなものは、D.Gray-manやリボーンなどの漫画(少女漫画も)、おしゃれをすること、などです。戦うゲームは嫌いです。
それと、前からファッションのゲームと乙女ゲームが欲しいなぁと思っているのですが、それについてもオススメがあったら教えて下さい。
よろしくお願いします!
ファッションのゲームだと
・わがままファッションガールズモード
http://www.nintendo.co.jp/ds/azlj/
・プーペガールDS
http://pupe-ds.alvion.jp/
・チャーム ガールズ クラブ わたしのファッションショー
http://charm-girls-club.jp/show/index.html
・チャーム ガールズ クラブ わたしのファッションモール
http://charm-girls-club.jp/mall/index.html
がお勧めです。
乙女ゲームだと
・VitaminX Evolution
http://www.d3p.co.jp/vitamin_x_evo/index.html
・緋色の欠片DS
http://www.otomate.jp/hiiro_ds/
・ときめきメモリアル Girl's Side
http://www.konami.jp/gs/game/Girls_Side/
がお勧めです。
私は「わがままファッションガールズモード」と「VitaminX Evolution」はとてもお勧めします。
わがままファッションガールズモードは自分の好きなようにお店を変えたり、コンテストなどもあってすぐには飽きません。
あと、日替わりで違うものが出るので毎日楽しめます。
VitaminX Evolutionは、絵の好みもありますがとても絵がきれいです。
あと、初めて乙女ゲームをするのならVitaminX Evolutionはやりやすいと思います。
感動も笑いもあるとても楽しい作品です。
私の勝手な意見ですが参考にしてみてください。
おしゃれをするやつだと・・・
わがままファッションガールズモード
プーペガールDS
おしゃれに恋して(1も2もあります)
くらいがおすすめでぇす☆
マリオ&ルイージRPG3!!!
コレはおもしろすぎです。
クッパとか操作可能です。
クリア後もやり込み要素も多いので飽きないです。
わがままファッションガールズモードはどうですか?
コーディネートしたり、接客したり、服屋で働けます。
さまざまなジャンルのコーデができて楽しいですよ^^
0 件のコメント:
コメントを投稿