DSソフト
34歳女性です。
DSのソフトを購入しようと考えているのですがお勧めはありますか?
いただきストリート
どうぶつの森
逆転裁判
あそび大全集などで迷っているのですがどうなのでしょう?
他にお勧めはありますか?
自分がするの?それとも子供?
大人向きとして答えますが、私は「あそび大全」以外3つしましたが、私のお気には「いただきストリート」。モノポリーっぽいゲームですが、ハマります。どうぶつの森は他の人と通信するなら楽しいですけど、他にプレイする人がいないと飽きちゃうかな…。逆転裁判も面白いんだけど、一度謎解きしたら終わりみたいなカンジ。
でもね………ホントのオススメは「ときめきメモリアルGS」(1でも2でもね)…………悪魔のソフトです。
逆転裁判シリーズはとってもおすすめです!
一話一話が長い上に話数は多目だし、難しいかもしれないけどよく考えれば分かるし。
逆転裁判のサイトで体験版があるので、それをやってみたらどうでしょう?
私は1で虜になって2~4まで一気に買っちゃいました。
本当におすすめです。
RPGでよければ「幻想水滸伝 ティアクライス」オススメします!
レベルアップ等も比較的簡単ですし何よりストーリーが面白いです^^
他にも「貿易」などもあり金儲けも楽しめます(笑)
仲間108人集めなければなりませんが、これは骨が折れるかも。
攻略サイト(PCあり・携帯あり)か攻略本がないと取り逃がすかも・・・。
因みにどうぶつの森は言うなれば終わりのない感じのゲームです
一時結構ハマってました^^
あそび大全集は一人でも面白いですが
どちらかというと人数がいて通信でする方が面白いです^^
逆転裁判も面白いは面白いです
どうぶつのもりは長く遊べますよ。
また、カルドセプトDSをオススメします。
「いただきストリート」と「モノポリー」と「カードゲーム」が合体したようなゲームです。
wi-fi接続をしてあれば楽しみが増えますし、カードコンプリートに時間がかかるので長く遊べますよ。
↓公式ホームページ↓
http://ds.culdcept.com/
今『ファンタシースターゼロ』していますが【PSO要素】プラス【PSPoの達成報酬要素】でやり込み度がアップしてて超お勧めにできています。
どうぶつの森は長く遊べますよ!
mutu0515さんがいってる3つだと
どれもオススメです、逆転裁判は1度やったらもうやらなくなるゲームですが
他のゲームでは
牧場物語 ようこそ!風のバザールへ
http://www.bokumono.com/series/kazebaza/index.html
ファンタシースターZERO
http://phantasystar.sega.jp/pszero/
がオススメです、どんなゲームかは公式サイトを見てください。
これは最近発売したばかりのゲームなのでWI-FIやるとしても人がたくさんいます。
最も持続性があるのは
やっぱりどうぶつの森です。64版からの人気ソフトですし。
自分は64の森、GCの+,e+もやっていましたが、
DS版には3年ほどはまりました。
0 件のコメント:
コメントを投稿