2012年6月7日木曜日

DSソフト

DSソフト

34歳女性です。

DSのソフトを購入しようと考えているのですがお勧めはありますか?

いただきストリート

どうぶつの森

逆転裁判

あそび大全集などで迷っているのですがどうなのでしょう?

他にお勧めはありますか?







自分がするの?それとも子供?

大人向きとして答えますが、私は「あそび大全」以外3つしましたが、私のお気には「いただきストリート」。モノポリーっぽいゲームですが、ハマります。どうぶつの森は他の人と通信するなら楽しいですけど、他にプレイする人がいないと飽きちゃうかな…。逆転裁判も面白いんだけど、一度謎解きしたら終わりみたいなカンジ。







でもね………ホントのオススメは「ときめきメモリアルGS」(1でも2でもね)…………悪魔のソフトです。








逆転裁判シリーズはとってもおすすめです!



一話一話が長い上に話数は多目だし、難しいかもしれないけどよく考えれば分かるし。

逆転裁判のサイトで体験版があるので、それをやってみたらどうでしょう?



私は1で虜になって2~4まで一気に買っちゃいました。

本当におすすめです。







RPGでよければ「幻想水滸伝 ティアクライス」オススメします!

レベルアップ等も比較的簡単ですし何よりストーリーが面白いです^^

他にも「貿易」などもあり金儲けも楽しめます(笑)

仲間108人集めなければなりませんが、これは骨が折れるかも。

攻略サイト(PCあり・携帯あり)か攻略本がないと取り逃がすかも・・・。



因みにどうぶつの森は言うなれば終わりのない感じのゲームです

一時結構ハマってました^^



あそび大全集は一人でも面白いですが

どちらかというと人数がいて通信でする方が面白いです^^



逆転裁判も面白いは面白いです







どうぶつのもりは長く遊べますよ。



また、カルドセプトDSをオススメします。

「いただきストリート」と「モノポリー」と「カードゲーム」が合体したようなゲームです。

wi-fi接続をしてあれば楽しみが増えますし、カードコンプリートに時間がかかるので長く遊べますよ。

↓公式ホームページ↓

http://ds.culdcept.com/







今『ファンタシースターゼロ』していますが【PSO要素】プラス【PSPoの達成報酬要素】でやり込み度がアップしてて超お勧めにできています。







どうぶつの森は長く遊べますよ!







mutu0515さんがいってる3つだと

どれもオススメです、逆転裁判は1度やったらもうやらなくなるゲームですが



他のゲームでは

牧場物語 ようこそ!風のバザールへ

http://www.bokumono.com/series/kazebaza/index.html



ファンタシースターZERO

http://phantasystar.sega.jp/pszero/



がオススメです、どんなゲームかは公式サイトを見てください。

これは最近発売したばかりのゲームなのでWI-FIやるとしても人がたくさんいます。







最も持続性があるのは

やっぱりどうぶつの森です。64版からの人気ソフトですし。

自分は64の森、GCの+,e+もやっていましたが、

DS版には3年ほどはまりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿