ときめきメモリアルGS3の発売が楽しみすぎて待ちきれません!
あと1ヶ月半をどうやって過ごせばいいですか?
GS2キャラで悪女Playしたり 思い切り有り得ない服装でデートや、初っ端、擦り寄ってみたり(笑)嫌われて 『こんなセリフもいうんだ…(笑)』と 楽しんでます!!今までいい選択肢や服装しかしなかったから(笑)3rd楽しみですよねー(≧∇≦)
0 件のコメント:
コメントを投稿