2012年6月2日土曜日

ときめきメモリアルGS3の発売が楽しみすぎて待ちきれません!

ときめきメモリアルGS3の発売が楽しみすぎて待ちきれません!

あと1ヶ月半をどうやって過ごせばいいですか?







GS2キャラで悪女Playしたり 思い切り有り得ない服装でデートや、初っ端、擦り寄ってみたり(笑)嫌われて 『こんなセリフもいうんだ…(笑)』と 楽しんでます!!今までいい選択肢や服装しかしなかったから(笑)3rd楽しみですよねー(≧∇≦)

0 件のコメント:

コメントを投稿