2012年6月2日土曜日

ときめきメモリアルGS3では、誰が一番人気でしょうか? 私はまだ数人しかクリア...

ときめきメモリアルGS3では、誰が一番人気でしょうか?

私はまだ数人しかクリアしていませんが、兄が好きでした。

GS2では佐伯テルが好きでした。




公式での人気投票結果を知っている方がいたら、教えて下さい!

(公式で行われていなければ、票総数の多い非公式での投票結果を教えて下さい)







http://ogy.jp/history/2010/

こちらで行われた人気投票では(他乙女ゲームキャラ含む)

ルカ→設楽→コウの順でした

公式ではないので別の場所では順位が変わるかもしれませんが参考にどうぞ

0 件のコメント:

コメントを投稿