ソウルマッコリのCMをしているチャン・グンソクってときめきメモリアルGS3に登場する桜井琉夏に似ていませんか!?
見た目と雰囲気が…
似てると思います!
私の周りでも同じ事を言ってる人が多いです。
特にマッコリのCMはルカくんの雰囲気ですよねー
ドラマ「メリは外泊中」でチャングンソクがパイナップルヘアにするシーンがあるようですが
「ルカくんまんま・・・」と友人が言ってました。
私は見た事がないので、ちょっと見てみたいです^^
GS3ファンの間ではちょっとした話題にはなってるようです。
私は桜井琉夏がドラゴンボールの18号に見えて仕方ありません。
0 件のコメント:
コメントを投稿