ときめきメモリアルGS2をしています。
野球部に所属しているのですがなかなか試合で勝つことができません。
何かパラメータと関係しているのでしょうか?
又、志波君は野球部復帰済みです。
わかる方、教えてください。
試合の勝ち負けは、パラメータではなく部活動のコマンド数によるそうです。
練習試合の時のみのコマンドでは、まず勝てないと思います。
一ヶ月のうち、半分を部活に費やせばそこそこに勝っていけると思いますよー
野球部であれば、とこと3年間をとことん部活に費やして志波君を甲子園に連れて行ってあげるといいと思います。笑
0 件のコメント:
コメントを投稿