DSでおススメのソフトがあれば教えてください。
今まで以下のソフトをプレーしました。
・どうぶつの森
・とんがりボウシと魔法の365日
・牧場物語(きらきら太陽となかまたち)
・ディズニーフレンズ
・nintendogs
・パンダさん日記
・人生ゲーム
・マリオカート
・スーパーマリオブラザーズ
少しときめきメモリアルシリーズが気になっていますが種類がいくつかあり、どのようなゲームかわからないので買っていません。
ではではときメモGSについてご説明しますね。
今発売されているのは
ときめきメモリアル Girl's side 1st love
ときめきメモリアル Girl's side 2nd season(フルボイス)
ときめきメモリアル Girl's side 1st love plus(フルボイス)
の3本になります。
単純に1と2になるのですが、plusは当時フルボイスに出来なかった1作目を
後々販売した作品です。ゲーム内容は同じですが、おまけでCG一覧を見る時に
色々思い出を語ってくれるそうです。
このゲームは勉強や部活を選んで
男の子好みにパラメーターを上げていくゲームです。
これまでのゲームの傾向を見ると少し難しいかもしれません。特に1作目。
初心者向けだと「サイキン恋シテル?」がお勧めですね。
イラストと話の短さが少し問題でしたが内容は面白くて可愛かったです。
他にも『乙女ゲーム DS』で色々出てくるので調べてみて下さい♪
好きなジャンルが書かれていないので回答しにくいですが、プレイされたゲームが全体的にライトユーザー向けであることを踏まえると、
・星のカービィ ウルトラスーパーデラックス
・ぷよぷよ7
・レイトン教授と最後の時間旅行
・トモダチコレクション
・リズム天国ゴールド
あたりはいかがでしょうか。
0 件のコメント:
コメントを投稿