DS用のソフトでオススメの乙女ゲームを教えてください!!
(ちなみに、薄桜鬼シリーズのソフトは持っています。)
「薄桜鬼」や「緋色の欠片」がお好きなら同じメーカーの
「ウィル・オ・ウィスプ」がおススメです
公式サイトhttp://www.otomate.jp/will_psp_ds/
他には
「幕末恋華・新選組」
http://www.d3p.co.jp/shinsengumi_ds/
「アラビアンズ・ロスト」
http://www.prot.co.jp/ds/arabianslost/index.html
「星空のコミックガーデン」
http://www.d3p.co.jp/comicgarden/
もいいかなと思います
DSの乙女ゲームで一番のおススメは「ときめきメモリアル Girls Side」シリーズなんですが、ノベルゲーム(テキスト読んで選択肢選ぶ)に慣れているとパラメータ上げやタッチが難しいかなと思います
でもすごく面白いのでチャレンジしてみてほしいなーと思います(^^)
1~3まで出てますがおススメは最新作の3です
「ときめきメモリアル Girls Side 3rd Story」
http://www.konami.jp/gs/game/Girls_Side/3rd_Story/index.html
人気シリーズでしたら、
緋色の欠片
ときめきメモリアルGirl's side
ちょっと変わったものでしたら、
アラビアンズロスト
暗闇の果てで君を待つ
大人の女性には、
SIGNAL
あと、
星空のコミックガーデン
も好評のようです。
私はテニスの王子様もっと学園祭の王子様-More Sweet Edition-とかがよかったと思います!!
またあたらしくテニプリの乙女ゲームが六月にも発売されます。
私も『薄桜鬼シリーズ』はプレイしました。おもしろかったですね。
乙女ゲームはアニメ化されたものを中心にプレイしましたが、私的にはハズレはありませんでした。
花より男子
桜蘭高校ホスト部
ふしぎ遊戯
テニスの王子様もっと学園祭の王子様-More Sweet Edition-
堕天使の甘い誘惑×快感フレーズ
アニメ化されていないものなら、
緋色の欠片
がオススメです。
0 件のコメント:
コメントを投稿