2012年6月10日日曜日

DS用のソフトでオススメの乙女ゲームを教えてください!! (ちなみに、薄桜鬼シ...

DS用のソフトでオススメの乙女ゲームを教えてください!!



(ちなみに、薄桜鬼シリーズのソフトは持っています。)







「薄桜鬼」や「緋色の欠片」がお好きなら同じメーカーの

「ウィル・オ・ウィスプ」がおススメです

公式サイトhttp://www.otomate.jp/will_psp_ds/



他には

「幕末恋華・新選組」

http://www.d3p.co.jp/shinsengumi_ds/



「アラビアンズ・ロスト」

http://www.prot.co.jp/ds/arabianslost/index.html



「星空のコミックガーデン」

http://www.d3p.co.jp/comicgarden/



もいいかなと思います



DSの乙女ゲームで一番のおススメは「ときめきメモリアル Girls Side」シリーズなんですが、ノベルゲーム(テキスト読んで選択肢選ぶ)に慣れているとパラメータ上げやタッチが難しいかなと思います

でもすごく面白いのでチャレンジしてみてほしいなーと思います(^^)

1~3まで出てますがおススメは最新作の3です



「ときめきメモリアル Girls Side 3rd Story」

http://www.konami.jp/gs/game/Girls_Side/3rd_Story/index.html








人気シリーズでしたら、



緋色の欠片

ときめきメモリアルGirl's side



ちょっと変わったものでしたら、



アラビアンズロスト

暗闇の果てで君を待つ



大人の女性には、



SIGNAL



あと、



星空のコミックガーデン



も好評のようです。









私はテニスの王子様もっと学園祭の王子様-More Sweet Edition-とかがよかったと思います!!



またあたらしくテニプリの乙女ゲームが六月にも発売されます。









私も『薄桜鬼シリーズ』はプレイしました。おもしろかったですね。

乙女ゲームはアニメ化されたものを中心にプレイしましたが、私的にはハズレはありませんでした。

花より男子

桜蘭高校ホスト部

ふしぎ遊戯

テニスの王子様もっと学園祭の王子様-More Sweet Edition-

堕天使の甘い誘惑×快感フレーズ

アニメ化されていないものなら、

緋色の欠片

がオススメです。

0 件のコメント:

コメントを投稿