2012年6月7日木曜日

ニンテンドーDSの「ときめきメモリアルGirl's side 1st love plus」と「ときめきメモ...

ニンテンドーDSの「ときめきメモリアルGirl's side 1st love plus」と「ときめきメモリアルGirl's side 3rd story」、どちらもやったことがある人にお聞きします。


ときメモGS3を初めてプレイしたとき、相当音質が進化していてびっくりしたのですが…GS1+はGS3と比べて音質はいかがですか?







ときメモGSシリーズのDS版を全てプレイしました^^



音質ですが、GS1とGS3は格段に違うと言ってもいいと思います。

GS1はボイスがこもって聞こえます。

(それでも発売当初は他のソフトより大量にボイスが入っていることに感動しました)

音質の良さはGS1<GS2<GS3ですね。



GS1は当初フルボイスでなかったのが「plus」でフルボイス化したのですが、

(「フルボイス」と聞いてフルボイス版を売りました^^;)

「1stlove」で音声がなかった部分に新たに「付け加えた」感じです。

ボイスにムラがあるんですよね。そういう部分は残念なのですが、

GS1は大好きです(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿