ときめきメモリアルgs シリーズでは、どれが一番オススメですか??
3rdがお勧めです。
一番新しくて絵がきれいだし、洋服なんかの種類も前作より豊富になっています。
ただ、女の子のライバルキャラが3rdではいないので、ライバル関係を楽しみたいのであれば、2ndがお勧めです。
また、キャラクター総数も2ndのほうが多いですが、個人的に画質の良さ等から3rdをお勧めします。
システムや服などでは3がいいと思います
しかし3をやってから他のシリーズもやると、色々気になるところが出てきて素直に楽しめないので
もしやるなら1stから始めるのがいいんじゃないでしょうか
もしくは公式サイトを見て、好みの外見のキャラクターがいるやつ…
0 件のコメント:
コメントを投稿