2012年6月7日木曜日

ときめきメモリアルgs シリーズでは、どれが一番オススメですか??

ときめきメモリアルgs シリーズでは、どれが一番オススメですか??









3rdがお勧めです。



一番新しくて絵がきれいだし、洋服なんかの種類も前作より豊富になっています。



ただ、女の子のライバルキャラが3rdではいないので、ライバル関係を楽しみたいのであれば、2ndがお勧めです。



また、キャラクター総数も2ndのほうが多いですが、個人的に画質の良さ等から3rdをお勧めします。








システムや服などでは3がいいと思います

しかし3をやってから他のシリーズもやると、色々気になるところが出てきて素直に楽しめないので

もしやるなら1stから始めるのがいいんじゃないでしょうか

もしくは公式サイトを見て、好みの外見のキャラクターがいるやつ…

0 件のコメント:

コメントを投稿