2012年6月10日日曜日

ときめきメモリアルGS3、三人でデートするときの服装はどの系統が良いんですか? ...

ときめきメモリアルGS3、三人でデートするときの服装はどの系統が良いんですか?

ルカとコウイチと三人でデートをしています。


ルカとコウイチとでは、服の好みの系統が合わないんですが、バンビの服装はどうしたら良いですか?

無系統や二人揃って好きでも嫌いでもない系統がいいんでしょうか?

二人でデートをする時は、流行の色やアイテムなども褒めてくれるのに、三人だと好みの系統しか褒めてくれないので、どうしたら良いのかわかりません。







普通の服装のデートで、二人ともが褒めてくれるファッションがあるのか分かりませんが、海に行った時は、二人同時に褒めてくれました。



水着がビビッドで、アクセサリをキュートにし、トータルはキュートとなりましたが、琉夏くんも琥一くんも、二人とも褒めてくれました。

試しに、水着もアクセサリもキュートにしたところ、褒めてくれるのは琉夏くんのみでした。



私の場合は、どちらも好きでも嫌いでもないファッションで行くか、今回、琉夏くんの好みの系統にしたら、次回は琥一くんの好きな系統でというように、交互にしています。










二人は服の好みがほぼ正反対なので、

どちらにも褒めてもらうことは

難しいと思います



琉夏好みの服を着て行けば

琉夏からコメントがもらえ、

琥一好みの服を着て行けば

琥一からコメントがもらえる

ということではないでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿